{823867C0-ADE0-4516-B3F3-F98B00AA435D}

8月にニュージーランドの音楽フェスティバルに出演が決まりましたー!!!!!

昨年に引き続き行ける事を大変嬉しく思います♪
ジャズ&ブルースフェスティバル!

パイヒア地区の皆さんとの再会が楽しみすぎます。

そして、大自然と美味しい料理と全然聞き取れないNZ訛りの英語とエネルギー溢れる音楽を全身で取り込んでこようと思います(*˙˘˙*)ஐ 

{5A165B37-CAAB-454A-9F73-AB3CA4AFC839}


{7A4CA00F-26DF-4888-A2F5-8A3A1B335EDF}



夏の香りが時々する季節になりましたねー!!
私は色々とカラフルですがまだ秘密事項が多いので情報公開までもうちょっとお持ちくださいませ〜♪  

なので近々のブログはきっと、とっても身近な日常生活からお届けです!


昨日は無事にアレンジのお仕事が提出できたので、久しぶりにホットヨガへ〜( ・⊝・ )


久々に室温40度湿度40パーセントでのヨガはめっちゃハードでしたが、自分の中の水分やいろんな物が出て行って真新しくスタートした感じ◎

ただ今日は身体が痛いです。。。(^^; 



{631817D1-C92A-4649-BA6F-137D48B9A37E}


ヒャヒャヒャ趣味である実験は続いております。













おまけ。
昨年のニュージーランドより。カッコいい音楽に踊り出さずにはいられないみんな。

{AB8B38AF-4E0B-48CF-829A-D569E5B10293}









-----------"----------"-----------"---------

【出演情報】

▪️2017/08/03 (木)
『天王洲郵船ビルNAGI 夏祭りNAGI MUSIC LIVE2017』

山崎千裕+ROUTE14band
18:00開演
※ROUTE14bandの出演は20:30〜を予定しています。




▪️2017/08/11〜08/13
Bay of Islands Jazz and Blues Festival』

山崎千裕+ROUTE14band
Paihia(New Zealand)






▪️2017/08/20 (日)
『すみだストリートジャズフェスティバル』

三角関係feat.三浦拓也
詳細未定