{78460A6E-078A-4285-B04B-24F2CB89BA80}

今日は管弦楽器のカラオケ採点アプリ『やろうぜ管カラ!』の動画撮影へ参戦して参りましたー♪

(各楽器の奏者が連日ここへ来て撮影している様です!)


そんなこんなで、ただでさえこの企画は容赦なく点数が出るので毎回緊張感あるのに〜カメラに囲まれながらの挑戦。


今回はあえて歌心のある曲を選び、機械はどう採点するのかな〜こちらからも音楽的に吹いて挑戦じゃー!と挑みました!

{BECF6835-3D3D-4303-96B1-BB7212066AAD}




結果は、、、、、

ジャジャーーーーン!!!!!



{37AFA1E6-982B-4FAE-8CE2-365E04739AD6}


1回目にして高得点出ましたーーー!!!
ヤッターヤッター\\\\٩( 'ω' )و ////



嬉しくてもう一枚記念に撮っちゃった!

{C1052314-4834-4A35-9EC4-31C90F986277}

この様子は後にいろんな楽器の方々と一緒に動画が公開される様なのでまたお知らせします〜(^^)  




このアプリ、一年前から無料なのは変わらず更に進化を遂げてiPhoneでも出来る様になってますーー(以前はiPadのみ対応)

Yamaha Corporation「やろうぜ管カラ!」


そして楽曲がめちゃめちゃ増えてます!

(↑追加の楽曲はここから視聴、ダウンロード購入できます。)


今、「Truth」と「宝島」の2曲が無料プレゼントになっていて私もダウンロードしちゃった〜♪




そんなこんなで、あっという間に動画撮影は終わってずーっとドローンカメラの話をしてました◎

良いなドローン。。。。触ってみたい物がまた1つ増えてしまった、、、


{F1907340-1256-490E-AB5B-7BBAD714D92B}

さーてさてさておやすみなさい!




あ、6月になってるー!!



---------"-----------"----------"-----------


◾️2017/06/13

女子ROUTE14band@アークヒルズカフェ六本木

メンバー:山崎千裕、高見英、安藤綾花

対バンイベントの可能性あり

VENUE

アークヒルズカフェ六本木[ URL ]

TIME

開場 / 未定 開演 / 未定






【三角関係feat.三浦拓也の新曲「Around the table」がPanasonic SC-HC1000 のWEB CMタイアップ曲に決定!】

全世界先行配信スタート!!