{3373B353-3161-46E9-B16C-04B77E924B7E}


録音に参加させて頂いた作品が完成になりましたー!アグリファイターゼロ!

トランペットは私がたくさんセクション!(聞こえてくるラッパは全部吹いております〜6,7人いたかな(^^))

この影山一郎さんが歌われるシリーズをレコーディングするにあたり、昭和のロボットアニメの曲をたっくさん聴き込みましたね〜。あの時代の独特なサウンドと味のある歌い回しがあるんですよねー!

そんな豪華な昭和感を再現すべく張り切ってレコーディングに参加させて頂きました。
ここで聴けますー!








そして髪色がピンクベージュになって、昨日はROUTE14bandリハーサル!


{C4DEA35B-FCD9-43B0-B47D-4DBAB93100B5}

(面白い漫画加工アプリ見つけました!あ、髪色が見えなかった。。)


女子ROUTE14bandの準備や、今年のいろいろな準備もスタートしています(*˙˘˙*)ஐ 


バンドの新しいグッズや、ファンクラブイベントに向けてもアイディアがちょっとずつ湧いてきています♪


凱旋ライブの事考えてたらアメリカツアーが懐かしくなってきた〜!

{C8A387E6-B40B-4B6F-A741-BD4C1D78C3FF}

凄い昔の事のように感じますが、意外にも帰ってから1ヶ月半しか経ってない!

確かに帰ってきてから新幹線に結構たくさん乗ったり、いろんな場所で演奏させて頂いたり、目まぐるしく変化や動きがありますね〜

自分では割とゆったりと暮らしている感覚だったので不思議です。






さて!日曜日には久しぶりに三角関係が3人揃ってのライブですーーー(^-^)


暖かくなって、いろいろと動き始めていますよー!!




-------"--------"---------

■2017年5月14日(日!) 
「バンドフェスタinちば@千葉県文化会館」
伊藤楽器プレゼンツバンドフェスタinちば 2017に「三角関係feat.三浦拓也」の参加が決定いたしました!
メンバー:山崎千裕(tp)、園田涼(pf)、三浦拓也(gt)
【会場】千葉県文化会館
【料金】入場料1,500円〜
【時間】開場10:00〜 出演13:35〜
【主催】バンドフェスタinちば実行委員会
【お問い合わせ】伊藤楽器 マイスター船橋店 TEL 047-495-3000
http://www.cbs.or.jp/chiba/index.html

{56DA0ABF-AC8A-4FC7-823C-7EC55FFBEECA}







■5/17 代官山WGT
山崎千裕×井上ナホ
トランペット×写真
対バンイベント

※私達の出番は20:45〜ですーー!

{77B84B2C-44FC-40B5-A0F6-9A81DECA4B52}






◾️2017/05/28

「We're on the right track Vol.03」

アメリカツアー帰国ライブがついに決定!

この日限りのドキュメンタリー映像や、メンバーのツアー話など、この日しか味わえない特別な1日をどうぞお楽しみに!

メンバー:山崎千裕(Tp)、山下智(Dr)、Miz(Gt)、高見英(Key)、中原豪士(Ba)、安藤綾花(Cl)

VENUE

元住吉Powers2[ URL ]

神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5

TEL : 044-455-0007


開場 / 17:30 開演 / 18:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000








◾️2017/06/13

女子ROUTE14band@アークヒルズカフェ六本木

メンバー:山崎千裕、高見英、安藤綾花

対バンイベントの可能性あり

VENUE

アークヒルズカフェ六本木[ URL ]

TIME

開場 / 未定 開演 / 未定