{37C46DE5-8AC9-4567-B510-54988BFF4184}


『PIPERS』に山崎千裕のインタビュー記事が掲載されていますー!!!


自分の憧れの人がたくさん出ていた管楽器専門月刊誌に6ページにも渡って登場できるなんて、非常に嬉しいです(^O^)/


音楽の出会いから今に至るまでの紆余曲折(いや、猪突猛進)ぶりを語っております!

人生、キラキラ無敵時代から迷い悩んだ葛藤時期まであります。時代分けして語っていますが、今思うとその両極端な2つはいつも並行して流れていて、どちらが強く表に出てるかだけなのかもしれないなと思ったりしています。それは今もね。


部活、芸高、芸大、ポップス、バンド、アメリカ....and more

これからも常に奏法も考え方も変化していくと思いますが、素直に音楽と向き合っていきたいなと思います!




今までこの特集コーナーで語られてきた、素晴しきクラシック奏者達のパーソナルなインタビュー
と、今回の私の経歴、ちょっと様子が違うかもしれません〜。現代を生きるトランペット奏者の1人として知って頂けたら嬉しいですー(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いしますー!

良かったら探して下さいませ〜!

{9504905C-6BAC-4E7C-B99B-F10E57CF3CEF}





昨日から新しいツアーが始まりました!!!
今まで創り上げてきた物が初日を迎えて大勢のお客さんに届く瞬間、私はワクワクが止まりません。すっごい景色だったなーー!!


素敵なチームに参加できて本当に嬉しいです!
本日も張り切って頑張りますーーーー(*˙˘˙*)ஐ 


{954434E7-8CE1-4233-9BC7-85FF400CAEB0}

---------------"-------------"------------

◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!