{9A4A17DC-23AA-476B-ABC5-9C85FB632B1C}

でんぱ組ツアーで神戸に来ております◎


昨日のリハーサルもたっくさん吹きましたー!!
管楽器チームもテレパシー度が増し、例え隣の人の姿が見えなかったとしても、この速いテンポの中でビシっとサウンドします。良い感じです。そしてサイリウムも練習します。しっかり練習しないとホント難しいー!


たくさん吹いた後は絶品の焼肉で楽しい時間を.....♪♪美味しすぎました。

{86844FD0-EF89-4F82-BE2B-D7DE55942DA2}

こんなに食べたら次の日、朝食食べられなーいなんて思ったのは誰のことやら、朝からしっかり朝食を頂きました◎


卵かけご飯を食べようと張り切って行ったのに、店内BGMのビバルディとヘンデルにつられて、気がついたらパンとコーンスープをチョイスして着席してました。



そんな感じの良い朝です!
予想外に晴れてます◎

それでは今日明日2日間、でんぱ組.inc『幕神アリーナツアー2017』はりきって参りますーーーー!!




....ワールド記念ホールの椅子は赤くて可愛い♪

{2F4857C4-263C-47EC-84B8-AAA53E8BB9B0}









---------------"-------------"------------



◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!