年末!という事で第九を1人で吹いてみました!

久々にオーケストラのスコアを開きアレンジしたりなんかして動画撮ってみました。撮った後にどうして私はこれを全部Bb管でやったんだ〜と思いながらね 笑   (この間TVでローラもトランペットで第九に挑戦していたのを見ていてBb管は運指大変だよね〜と思っていたのに(^^;;)そしてファゴットパート恐るべし。。。


そんなこんなで相変わらずマイペースな挑戦と達成感に包まれながら年末を過ごしています(^O^)/



そうROUTE14band忘年会も!!
その日は朝から健康的にリハーサルをし、先取り初詣のような清々しい空気を取り込みに寄り道し、韓国街へ買い出し、どこか旅行に来た気分でみんなでワイワイしました(*˙˘˙*)ஐ 


{1A508371-13DC-4FE2-8E9E-3E995BF95633}

{C196A757-592E-4384-8F95-A949350CA8B3}

{06E3BA7F-4479-45FA-BB29-A7EFC427F539}

{F10A7F2F-EC9F-42AD-9FFC-A6D6523A379E}

2016年はたくさんの出会いに支えられて駆け抜けた1年でした。「三角関係」のメジャーデビュー。ROUTE14bandとアメリカツアーにニュージーランドのフェス、ホールツアーに新メンバー。999の初アルバム。新しいアーティストチームへの参加。再会や挑戦もたくさん。素敵な仲間と支えて下さった皆様に感謝します。


たくさんの方に出会う中で客観的に見て私に似合うもの、昔から知っている方からふとした瞬間に聞く自分の変化についてなどから、再認識することも多く今までやってきた事がちょっとずつ自分の身になり音になっているのかもしれないなと思いちょっと嬉しくなった1年でした。



これからも一生懸命たっくさん楽しい事をやっていきたいと思いますー!!

本当に今年もたくさんお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します♪

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜(^O^)/








-------"--------"--------"--------"--------"----------



○「新春エンちゃれ祭り」
山崎千裕+ROUTE14band

2017/01/07(土)
12:00〜12:30  北千住マルイ前ステージ
17:00〜           天空劇場

※元祖メンバーでスタート!






◯「山崎千裕New-year Gratitude Party 2017」が開催決定!!
山崎千裕+ROUTE14band そして三角関係feat.三浦拓也が一挙に!そしてゲストに河野啓三さん!スペシャルライブです!!

2017/02/07(火)
渋谷JZbrat
開場18:00 / 開演19:30
予約 4,000円 当日4,500円
出演 山崎千裕(Tp),園田涼(pf),三浦拓也(Gr),渡邊シン(Dr),中原豪士(Ba),Miz (Gr) 高見英(key),ゲスト河野啓三(from T-SQUARE)
■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



※山崎冬の感謝祭!是非お待ちしておりますー!