{B2BFDDEE-D943-479D-83D2-17723038DBCE}

{88A2CBA3-240A-4CC7-9F8B-1EA96E98F13E}

昨日は懐かしの上野でのリハーサルだったので早くに公園を抜けて、芸大の美術館に立ち寄りました!!我らが宮田学長の退任展に行きたかったのです。鍛金の先生と金属であるラッパ科は杉木先生を通して交流がありチャリで明るく学校に現れる先生を見るとハッピーな気持ちになります!


昨日、美術館にしては(危険な程)人が多いなぁと思ったら、なんと宮田先生にお会いする事ができました♪

{C1AAA7B3-792C-4898-B761-2E636B2B04BF}


宮田先生の作品は三越や銀の鈴などたっくさん皆さんが目に触れる場所にありますが、私の地元である足立区にも北千住そして竹ノ塚駅にもあります〜♪ 足立区の皆さん、そうですそうです駅前のですよ〜!!
{5CEFE490-5E95-4779-9431-2AC4C819E89E}


日本の美術館では珍しく写真撮影がOKでしたので少し載せてみます

{686F4BB9-1B4C-4150-BB57-28B77F98BD81}

{08DB59C0-8D05-4AE7-AA8B-3A06A27E40A8}

{8CB44E7F-3053-4CC2-AC86-B020A0291857}

{8D7D68D6-CE60-47DF-B2FE-135C9C54F452}




私は何と言っても銅鑼を叩く先生が好きですが(^O^)/



{107E14B2-EEE9-4D81-828F-9F7BAF356473}








そしてそして本日!!杉木先生とトランペット吹きが大集合する本番があります(^O^)/


{D743DBD7-3A3D-4037-9AAD-3B09D6E6B802}

昨日のリハーサルから嬉しい再会の連続でテンション上がります♪

本番は15:15〜西郷隆盛像の前です。
どうにかこうにか雨降らないといいなぁ〜