{AE463773-4FC7-48F1-BE06-E03950E76892}


「第6回赤穂シティマラソン大会」に三角関係で出演させて頂きましたー!!


マラソン選手のスタートダッシュから、ミス日本の松野未佳さん、アスリートの室伏由佳さんと一緒にみんなで応援しましたー!

{EE5308D9-F3C0-4FC9-9616-547A6E250469}




2日間とっても良いお天気(^O^)/

{57A97E0E-CB7B-42DC-8B14-357C0B45E602}

2日間3ステージ楽しく演奏しましたー!!



{B650D2A3-91FE-4BAE-BF66-3EBB421AD41D}

園田氏作曲の大会テーマソングも!!鼓笛隊のみんな可愛かったなぁ〜♪




実行委員の方々、大変お世話になりました◎
ありがとうございましたー!
忠臣蔵もっとちゃんと知りたくなりました!



さてこの三角関係ツアー、とっても色濃い毎日で楽しすぎましたーー!!あっという間だったな、、、
{FCDE6697-58A1-4F4E-937D-F4E3DFD5134F}








次回は来年2017年2月7日に「山崎感謝祭」@渋谷JZbratで集合ですー(*˙˘˙*)ஐ お楽しみに♪


{798EE880-A53A-476F-BB2B-B3ADF233E48F}






楽しすぎて私はエネルギーを使い果たし&ケロケロけろっぴの憑依により帰り道は1人、身体の中が空っぽになりましたが。。。

{18E33DAA-42C5-40F8-8965-DB1B801114CB}



無事に我が家に到着しまして今夜はレスザンのインストアライブに出演しますー!!





⬛︎11月14日(月) 20:00 〜
 HMV recordshop渋谷
参加メンバー;MARU exotic/Chica Empire/Keiko/Chihiro