{B8C8201C-BF24-45FA-8116-DE291E487E55}

三角関係の旅はまだまだ続いております!!
昨日から兵庫県赤穂市に来ておりますーーー!

「第6回赤穂シティマラソン大会」に出演します(^O^)/


園田観光大使と一緒に昨日から赤穂市を満喫しております◎

{F14D6803-80E7-4832-8099-BD32EA87C03B}

{BFE7FD5C-5AA9-49A0-8E67-25C12653CC57}


私は初めて訪れたのですが、とーっても景色が良く歴史を感じる街並みです。急に穏やかな空気の場所に触れたりします。



昨日はそんな空気に2ステージ響かせてきました〜◎


今日はバッチリのお天気!たくさんのマラソン選手に届く様に今日も頑張って参りますー(*˙˘˙*)ஐ 


{E60C4E73-AE1D-478C-AE65-7F44012D5DFB}



我ながら『三角関係』てユニット名、時と場所によってはご紹介頂く時にとっても可笑しな事になりますね (^^)笑







では青空の中、本番前にちょっとお散歩してきまーす(*˙˘˙*)ஐ 


{93A03EA0-EF41-47AD-A29D-F6CA3B58DE2C}