{1409ACCA-FC5B-460A-8BD3-70E3DA074A12}

{A35067D6-0F89-482E-82CD-92A4F0AE7E0F}

三角関係feat.三浦拓也アルバム『交際宣言』発売記念ツアーファイナル!!モーションブルーヨコハマにお集まり頂きました皆さん、どうもありがとうございましたーー(^O^)/


楽しすぎましたー!!
一緒にツアーしてきたベース紺野光広さん&ドラム前田仁さんとのチームワークもバッチリな上、更にゲストにリュウミホさん、伊東たけしさんもお迎えしてとってもスペシャルな一夜になりました♪♪


新曲も続々と登場し、もう一枚アルバム創れちゃいそう!



リュウミホさんは本当に素敵な歌声とオーラの持ち主で隣で演奏できてとても幸せ気分でした(*˙˘˙*)ஐ   

{4F560B69-308C-4B51-A7E8-361479B12B80}

{2F7DFE24-3058-4540-AC0F-C6B7ACB53882}

三角関係がミホさんのラジオに出演させて頂ける事になって、4人ですぐに打ち解けて盛り上がってオリジナルの楽曲まで一緒に演奏する事ができるなんて嬉しすぎました◎

素敵な世界観に私も一緒に歌うように吹いてみました! (いや、実際にメンバー3人もコーラスに参加もしました 笑)

女子楽屋も楽しすぎました!また是非新曲『二人の関係』もやりたい〜♪♪



そして2部は伊東たけしさんをゲストにお迎えしてアルバムから『白と青のうた』、そしてT-squareの名曲『宝島』を!

{27665947-F5E2-4DD5-88C5-994F600ED4BA}

みんなテンション上がりましたーーー!!
インストポップ界の大スターは大きかったです(^O^)/  「白と青のうた」をライブでできるという喜びと、吹奏楽部でも長年定番曲として人気の「宝島」をご一緒できるというワクワクさが同時に訪れて、あっという間でした!!

バンドマンも吹奏楽部員もエレクトーンでも一度は通るT-square、すごい事です。そんなインストポップ界の大スターは存在感に説得力があります。

伊東さんとツーショット撮るの忘れましたー!
いつの間にかみんな撮ってるー!
また是非ご一緒したいですーーー!!


{098E8AF7-CBB5-44E7-BDB3-C33B6F07813E}

そしてそしてツアーを一緒にまわってくれた、ベース紺野光広(紺ちゃん)&ドラム前田仁(ジンジン)本当にありがとう!!もうユニットのメンバーのように感じていたので今日一緒じゃないのが寂しく感じます。。。。




そして昨日、発表になりましたが三角関係の次の出演は山崎感謝祭ですー!!2/7渋谷JZbrat !是非チェックお願いします◎

{C177C2DA-2CE0-46E0-A662-8D35A64E04A8}


さてさて実は三角関係、ツアーはまだ旅は続いておりますー!

本日は早起きにて間も無く赤穂に到着します(^O^)/赤穂シティマラソンに出演します〜♪




{85C2D004-D459-49AB-B547-E055D4AF9725}

ここ数日間スゴロクのような進み方です。、、
でもその数日間で富士山の雪が積もっている事を発見!



良い天気〜♪

みなさん素敵な週末をーーー(^O^)/