{2D10FC83-7850-497B-A087-8B94123BBF2B}

{8EC651C8-8672-432B-9DF4-D562895193C0}

三角関係ツアー名古屋Doxy公演!!
とーっても良い感じで楽しい時間はあっという間でした(^O^)/

名古屋の皆さんはとっても和やかな空気を発していますね♪♪ 皆様ありがとうございましたーーーー!!


毎日違う景色と色があって楽しすぎる毎日




ツアーだと名古屋をゆっくり知る事ができて楽しい(ツアーじゃないと日帰りとかね、今の交通機関は発達しすぎて。。。)







私は名古屋にとっても大好きな友達がいて、毎回顔見るたびにキラキラしたパワーを貰います!!

産まれて初めての一人旅でニューヨークへ行った時に偶然同じ宿で出会ったのですが、一瞬で意気投合しドキドキで始まった旅がめちゃめちゃ楽しい時間になりました!

またニューヨークに行きたい(できれば彼女と一緒に)と本気で思う今日この頃。。。あの時間は私の生き方考え方にパチっと音を立てた時間です♪







みんな昔、自分の中で何か夢中になったり熱くなったりした物に再会すると一瞬でキラキラ心躍るみたいですね!



昨日は、そんな瞬間を垣間見ました◎目を輝かせて少年に戻るメンバー達!   名古屋は奥深いです〜!

{7912BE53-BB4F-4C89-9939-2F97434D6B61}


また来たいです♪♪♪




そして青空の名古屋を出発!!!

本日はモーションブルーヨコハマ!!!

{652846D4-0E07-4B46-B752-023ACBDA3426}


伊東たけしさんとRyu Mihoさんをゲストにお迎えしてのスペシャルライブ!!!


この勢いのまま突入します(^O^)/
気になっている方、迷っている方も是非このスペシャル三角関係ライブ観にいらして下さいね〜
今晩お会い出来るのを楽しみにしていますーーー!!!


RyuMihoさんが素敵なブログ書いてくれてる〜♪





会場:モーションブルーヨコハマ
⬛︎2016年11月11日(金)
開場:18:00 / 開演:19:30
チケット:前売り 4,000円 / 当日 4,500円
出演:山崎千裕、園田涼、三浦拓也(from DEPAPEPE)、紺野光広(Ba)、前田仁(Dr)
スペシャルゲスト:伊東たけし(from.T-SQUARE)、Ryu Miho(Vo)
チケット受付 9/29(金)11:00〜
チケットご予約・受付 045-226-1919 モーション・ブルー・ヨコハマhttp://www.motionblue.co.jp/arti…/sankakukankei_miuratakuya/