{DD8A4F0A-59AE-41C1-8115-5F053C1114C1}

{9C71E48A-EDEC-474E-9120-F8967DA3B36E}

{C05F1C13-E512-4DDB-B2E0-1953462F10D5}

{7F65B4C3-34D1-438A-A0B1-AEB00DD6177B}

{8AFA7E88-40B3-477F-B3FC-43B9E5B5A48C}

{7D78A86A-2AF4-414E-A7B3-6B121A3BED20}

{EB654D55-555E-4B90-B8DA-791B840FE143}

{51B10AEF-EAD7-495B-8D44-A2F1FCF5C91E}
 
 
「日比谷公園オクトーバーコンサート」2日目!!

昨日はとっても穏やかな天気で、お昼のピクニックにはピッタリな気温でしたね(^O^)/

そんな天気の良さも手伝って、客席にはたっくさんの方々が!!一緒にライブを共有してくださってありがとうございましたー(*˙˘˙*)ஐ 



昨日のライブは英ちゃんと2人でスタート!
ROUTE14bandメンバーは
key高見英, Gt Miz, Ba 山本浩二, Dr. 渡邊シン

でお届けしました〜♪♪


外で過ごすのが心地よい季節には定期的にコンサートやりたいくらい素敵な場所です〜!!



出演メンバーによって曲目も違う!という面白さもライブにプラスしていきたいと思います!!

次回ROUTE14bandの出演は

◾️11/16  川崎ラチッタデッラ噴水広場

またお会いできるのを楽しみにしておりますー(^O^)/










本番後のメンバーとのランチタイム!
そして写真部スイッチオン!
{6FD1CC7F-BA59-436B-A031-273C0D4592FA}



何やら知らないミリメートル単位の数字の会話してシャッターきっては眺めて何だか楽しそうなのが、私も楽しい!



やっぱり綺麗だわー♪
写真部、部長Mizカメラより

{2A650103-E7FB-4AF6-94EA-F5C89C3912FE}

{AD6DB000-9090-45D7-A9ED-E665015F049B}






今週はとっても出逢いの多い一週間♪

来月はツアーもあります(^O^)/

いろいろと情報も作品もまとめたいと思いますー!