{DADC3A08-AA21-4506-8DD8-1FF4CA3ECCFB}

{AA1BB618-C75D-4BE1-9B1D-B79EF445AC2A}

三角関係feat.三浦拓也  アルバム「交際宣言」発売記念ライブ@かつしかシンフォニーヒルズアイリスホール

雨の中お集まりのたくさんの皆様、本当にありがとうございましたー(^O^)/


ファンの方がペンライトを全員分配って下さる!という素敵なサプライズで客席がすごい綺麗〜!そしてホールは凄い一体感!テンション上がりますね!


最高でしたー!!楽しすぎましたー♪
5人のパワフルサウンド
3人の自由時間
2人のチャレンジ
新曲たくさん&突然のダンスまで!


やりたい事をいっぱい詰め込んでみました。この景色はインストユニットのライブなのかどうなのか...笑 これからもいろんな可能性を見出していきたいと思います∠( 'ω')/

{9453915D-DD1E-41FF-8E7B-15B1FEAE1761}


{0D7D2F9C-A5F8-47B3-A862-CF970536211B}

{9040DA0D-4EF1-4B08-8144-E67DECE70764}

ドラム村石さん、ベース紺野さん、プロデュースヤマチャンを始め、音響さん照明さんイベンターさんホールの方々、お世話になりました。

そして会場にはお世話になっているたっくさんの方々のお顔も見えて幸せ気分でした〜(*˙˘˙*)ஐ 

ありがとうー!

{628443CD-7F69-4754-B020-FEE581E74DF5}

次回は11月にツアーが!!

そして11/11 横浜モーションブルーが決定しましたー!ゲストに伊東たけしさんをお迎えしますー!!




{3D0DB6E8-A300-4A88-A25D-2266C9977FB5}

さて新しいスタート!冒険はここからです!!