{84392530-B321-4A36-8068-45887BAA6F03}


ご飯をしっかり食べる!
間違いなく元気の源です(^O^)/


長丁場のリハーサルでは気がつくとお腹すいてます、なのでいっぱい食べる事にします◎


ホーンセクションは楽しいです、もっと良くしたいので私もいろいろと考えます。生音が届かないであろう広い会場ではマイクの使い方が自分の音色の大部分になるのでこだわりたいー!!


そしてその本番で最近一緒に過ごしてきたインドの笛、バンスリもデビューします♪

{E8F7A945-0A4A-4304-8600-710412DF7132}

この笛ひとつづつハンドメイドの為、とっても大雑把に指穴が空いています(^^;;(大きさもまちまち)

なので音程と雰囲気を掴めるまでけっこう試行錯誤しました〜そしてラッパケースにちょうど入るので、いろんな所に連れ回して隙あらば吹く!
を実践。


最初のうちは、あまりにも私が下手っぴすぎてROUTE14bandのメンバーの爆笑喝采に自分も笑って吹けなくなり、何か似合う!というだけでタイバンコクで乗り継ぎ中に空港で練習し、時にはBBQにも連れて行き青空の下で◎

どうやら私、この笛の事が好きなようです!

そんなこんなで、私の大好きな楽曲でエスニックフルート1stパート、デビュー戦頑張りたいと思います♪


ソロフィーチャー曲もとっても良いサウンドに包まれて嬉しいです〜(^-^)/


{22864C73-5FE5-455E-BD12-2D4196E7CD55}

さて今日はお野菜とフルーツを取り入れます◎

私、音楽のお仕事の事になるととっても心配性星人になります!細かい所まであらゆる可能性を考えてどうしても準備したくなります。他の事はザ • テキトーで何でも良いんですけどね〜。。。  



よし、まだ晴れてるー(^O^)/