{3C95F502-F63E-4A53-9BD7-8A804FF9FC2C}

昨日、ミックスチェックが無事に終わりました♪


良い感じです\(^o^)/
仕上がりまでもう少し!

おかげさまで素敵なサウンドになりました!
早くお届けしたいです♪


{DE0E6131-29EC-459C-835D-8130A9D48499}

今日も夏日ー!!

海に行きたくなる天気ー!みんなで海の話してたから尚更!

ブログの写真加工してたらクリームソーダが飲みたくなってきた!



{5D004E54-DB57-4DD5-93C7-42CEF5A6E4D2}





今、並行していろいろな準備をしているのですが



私にしては珍しく凄いスピードではかどっています。
寝起きすぐに自宅スタジオでラッパレコーディングして出発前に提出したり!ね。全部全力でやりたいのです。


私、全力で遊ぶとその前後の日はだいたいこうなります!普段からこのテンポ感でできれば良いのに、なんでそうはならないのだろう(^^;; 七不思議の1つです。


さぁ今日はビシッと頑張ります。



さて今度の月曜日のライブ出演時間がわかりました!(どこで質問して頂いたかわからなくなっちゃったのでここに書きます!!)


出演は20時から!長めに演奏する予定です!



◾︎6 / 20
山崎千裕+ROUTE14band
渋谷Loop annex


※出演は20時~(^O^)/





◾︎7 / 3
山崎千裕+ROUTE14band
「earth garden 夏 2016」
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木




◾︎7 / 7
山崎千裕+ROUTE14band
「マイタウンコンサート」
北千住南改札口(仲町口)

※クラのあんちゃんも出ます!





◾︎7 / 8
山崎千裕
「GOOD ONE」
川口ショックオン

18:30 open
19:30 start

4,000円 予約
4,500円 当日

048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
JR京浜東北線 川口駅東口3分

山崎千裕(tp)
http://y-chihiro.com/

河野啓三(kb/T-SQUARE)
http://www.tsquare.jp/biography#prof_kawano

米川英之(g/ex C-C-B)
http://hwm7.gyao.ne.jp/h-yonekawa/

TAK斉藤(b)
http://www.taksaito.com/

岡野大介(drs)



※アルバムレコーディングメンバー再結成!皆さん作曲の楽曲も演奏しちゃいます♪あの大音量大迫力は会場でしか味わえません(^O^)/