{2CB600C8-FC77-44CF-87B9-6BF6327E4B96}

昨年アメリカのフェスで一目惚れしたバンド、HIATUS KAIYOTE(ハイエイタスカイヨーテ)がGreenRoomFesに出るって事で聴きに行きましたー!!このシーズンのフェス良いですね!そして横浜って素敵。


写真は出会った2015のSXSW で、道を歩いてたらオーストラリアのバンドが集まるステージで、めちゃくちゃカッコいいサウンドが聞こえてくる!テンション高くみんなで会場に入ったんです。そこからはステージにもう釘付けでした。圧倒的な存在感と歌声を放っていたボーカルのネイパームさん!終演後に興奮してハヴさんと一緒にめっちゃ話しかけに行ったのを思い出しました~♪


{CB21D532-F420-42D7-90FF-1FAA3DBF793D}

昨日もギラギラ放ってました(^O^)/



その後のチャカカーンも圧巻!!
さすが。こりゃ楽しい訳です!




みんなジャンルとか国境とか超えてます。





私も世界中のフェスに出たい(^^)
そして時間ある限りいっぱい聴きに行きたい!!












そして今日は早めに現場に到着~◎


{B7421A56-4588-4019-B4D3-151B7242AE2D}