{1C1EAE59-732B-436C-AB6F-98AE9C8252DD}

吹奏楽部員(&だった人)がテンション上がる楽譜棚!    部屋中こんな棚に囲まれているなんてワクワクしっぱなしでウロウロしてました♪♪ 


あの1曲ごとの箱、全部のパート譜がピシッとなっていないと入らないんですよね!


楽器大好きチームとご一緒できて楽しかった~(^O^)/




そして夜は癒しの歌声あふれるライブへ♪ 
歌って益々人間味が出ますね!





全部の予定が終わった1日の終わりは、達成感を感じる頑張った日だけのご褒美アイスクリームターイム!はぁ幸せ
{D3CDEE37-3074-4F48-8DCC-814C6C1082CB}

最近、白糖を控えてみていたので(昨年の今頃~秋頃まで、皮膚科曰く原因が「季節の物」だって事しかわからない皮膚の痒み大氾濫が起きていたので、色々試してみています!)

なおさら甘みは格別ですね~♪






今日は夏みたいな晴れー!!

{BA2ABA37-48DC-49F4-A6AE-BE20EBC14025}



朝から窓全開で運転してみました(^O^)/
私が1人でガソリンスタンド寄れる日が来るなんて!

今日もはりきって進みまーす!