{F20C6422-F672-4B66-A3DB-1B91C1133C93}

日比谷公園小音楽堂にてゴールデンウィークコンサートに出演しました◎

新緑に包まれながら、5月の風が吹き抜けるステージ!!最高に心地よかったです(^O^)/

足を運んで下さった方、偶然聴いて下さった方とこんな爽やかな空気を一緒に楽しめて贅沢な時間でした。ありがとうございました!


写真はセッティング中のステージ(客席側から)。まさに大都会のオアシスですね。
ステージからの眺めは緑1色!このステージ大好きです。


明日も13時~出演しております♪ 観覧無料です。ゴールデンウィークの最後の日、お散歩コースにオススメです(^O^)/

{12AC8B08-6AFD-4020-B608-D22891F1C914}


5月って本当に良い季節ですね!
ずーっと外で過ごしたくなります。

今朝、雨上がりの太陽の日差しで、高校時代にあった毎年5月の恒例行事をふと思い出しました。テニス合宿!!

全校生徒で出かけて、数日間テニスしかしません 笑
音楽漬けの高校生達なので、誰もそんなにテニスは上手くなかった気がしますが(上手くなかったのは私か!)、とにかく朝から夕方まで何日かテニスしかしないのです。良く考えたら凄い学校ですね!めっちゃ楽しかったな~♪





そんな事を思ったりしながら、本番後のランチも帰ってきてからの夕食も、屋外で過ごしました!


{FD695B0F-B99C-475C-B517-4F2023342D8D}

良いです♪


明日も日比谷公園ステージが楽しみです~(^-^)
ではではまた明日13時に~♪