{735CF262-C8A8-4CFF-9255-F69458D0D071}

三菱自動車本社ショールームにて
『Live@earth2016 東日本大震災チャリティライブ in March 山崎千裕×園田涼デュオライブ』

コンサートにお越し頂きましてありがとうございました(^-^)

帰国後、早速みなさまにお会いできて嬉しかったです♪


ピッカピカの車と冷蔵庫と並んで演奏するのは初めてでした!よく響く会場だったのでマイクを使わず、園田涼氏と自由に演奏してきました◎よく考えたらデュオライブという機会は最近なかったので、このスタイルも面白いな~と演奏しながら思いました♪



昨日は久々に自分で運転して会場まで入りました!!視界と体感速度がアメリカンの高スピードにセットされていたので、日本の道は緩やかでちょっと運転に余裕が生まれていました(普段は家の周りしか運転しないので、渋谷区や港区なんて私には緊張でガチガチです(・・;)


ドライブって楽しいですねー♪♪







さて、今日は中学校吹奏楽部の定期演奏会にちょこっとお手伝い出演します(^O^)/


そういう季節ですねー!