{386C41A1-3AEE-47B1-869D-BF301898E115}

今夜はAustinのTV番組に出演します!!
そんなこんなでまだアメリカツアー中ですがお知らせです~♪ 

ジャン!

【新規メンバー募集のお知らせ♪】

さて、突然ですが、おかげさまで今年、結成5年目を迎えた山崎千裕+ROUTE14bandですが、さらなる活動の幅を広げるべく、新規メンバーを募集したいと思います♪しかも、パートは問わず!!
ドラム、ベース、ギター、キーボード、トランペット、サックス、ラッパー、DJ、バンドネオン、ダンサーなどなど。。
これまでも色々な形態で演奏をしてまいりましたが、今後も、よりアグレッシブに活躍していきたいと思い、募集に至りました。
以下、募集要項となりますので、ぜひ皆様ご協力よろしくお願いいたします♪
◆18歳以上~、性別問わず。
◆人生の大半を音楽で楽しんでいる、または楽しんで行きたいという情熱を持った方。
◆海外ツアーも楽しめる方。
◆ライブを行う者として最低限の演奏力や表現力がある方。
※素人の方はごめんなさい。。。
◆曲が書ければ尚良し!
◆プロ・アマ問いませんが、事務所所属の方は必ず許可を取った上でご応募ください。

年内に新メンバーでアルバムを国内、海外でリリース。そして、ツアーも予定しておりますので、活動としてはとても楽しい感じになると思います。
《募集期間2016年3月1日~3月31日まで》
ご応募は以下のURLのフォームより、お名前、楽器、年齢、連絡先、音源をアップしたURL、あればライブ動画、プロフィールを明記の上ご応募ください。
http://route14band.com/form/contact/

選考後、4月の半ばに都内スタジオにてセッションを行い、新メンバーを決定したいと思います。

それでは、沢山のご応募お待ちしております!
どうぞ、よろしくお願いいたしますー♪

{C27EA956-7998-4E78-B5E6-5664DAA83095}


そうなんです!!そんな訳で私達と楽しく活動したい人募集中ですー(^-^) もしよかったら一緒にやりませんかー??

迷ってる人も是非送ってみてくださいね~♪ 
もしかしたら次回のツアーはこの私達ハチャメチャチームと一緒に旅してるかもしれませんー(^O^)/わぁ楽しみ!




{1C4D61A2-FF35-4BB2-ADBB-C1D46BE60CF4}

愉快なツアークルー、カメラマン井上ナホちゃんは一足お先に帰国~♪  無事に日本に到着したようです。素敵な写真はもちろん、その他にも色々ありがとうー!一緒に行けて良かったー!




そう!私も間もなく帰国の日が近くなってきましたが、すぐに本番があります♪




■3/25 (金)
■■ Live@earth2016 東日本大震災チャリティライブ in March ■■

山崎千裕×園田涼デュオライブ
3月25日(金) 18:30~ 
三菱自動車本社ショールーム
(最寄駅、山手線田町駅)
入場無料

【出演】
山崎千裕(トランペット奏者・女優)
園田涼 (ピアニスト・キーボーディスト・作曲家・編曲家)

{C5762396-0CF1-485C-BF8B-AD4E0E780011}








■4/2(日)
1日署長
10:30~12:15
千住交通安全のつどい
北千住東口ロータリー

(11:05~11:35 演奏)


なんと私が千住警察の1日署長を務めることになりました!頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ







--------*---------*---------

日本はもう卒業式が終わった春休みでしょうか~?


私達の滞在も残すところ2日!早い!
これからTV「up late Austin」に出演して、明日Elysiumにてワンマンライブですー!!