{A7F65974-E6EC-4992-B86F-AF97BAA66BAF}

昨日は早速、ハナちゃんとステージ!
BUBBLYさんのステージで、シャボン玉の中で演奏しましたー!!(photo by 井上ナホ)


SXSWは音楽だけではなく、期間によって映画やインタラクティブやゲーム、新しいアイディアもたっくさん集まっていて歩いているだけで楽しいです。日本の企業もたくさん新しいアイディアを発表しています◎


これはストリートライブなどでチップを入れるとシャボン玉がたくさん出てくるよマシーンなんです!綺麗!!



さてさてそんな訳でオースティンに到着(^O^)/

{C9FC840E-4C52-46EA-88E1-2A89C5DF75A5}

ハナちゃんとコージも無事に合流!!
(えーっと、ミズは今回は最初から日本で応援とアシスト!)
SXSWが始まりましたーーー!!



{872C59F5-F607-4A1D-B716-39394FB90B02}


アメリカ大陸は広く、今までの移動中に時差とサマータイムで2時間進んだり、1時間戻ったり


結局全体で何時間移動して、今が何時なんだかわからないですが、特に問題ないです◎ 



テレビ電話で日本の女子会にもちょっとだけ参加できたしね♪






今日も良い天気!テキサスは暖かいです。昼間は暑いくらい!

新しいティナ家は今日も賑やかです◎

{3B71A78A-9C80-417D-826D-35CFA45B75B6}

{CB220EBD-042B-4831-B2D3-1E3CA2454138}


日本はもう春風が吹いているのでしょうか??

今からみんなで出掛けてきますーーー(^O^)/