{5D89A18C-392B-44D3-9C0D-F8B5F39E1A21}

{EF57E8D9-1460-4C4C-A003-901D11C800DA}

ロサンゼルスにいますーー(^O^)/
この青い空、大好きです♪
眩し過ぎるので早速ギラギラなサングラス買いました。


LAで数日過ごし良い音楽と広い青空をたくさん吸い込んでから、トコトコとAustin,Taxasに向かう予定ですー!





ここまで1人で辿り着くまでに早速、旅にはお決まりの小ハプニングの洗礼にも会い、飛行機が遅れに遅れて片道の航空券1人分とは思えない枚数の航空券が発券されました。。。

{009CAB20-8C40-4C51-ACB4-5C38487EA4C4}

でも最終結果、予定の1時間遅れくらいで到着できたので、予定通りです!みんな優しかったなー♪







ロサンゼルスに来たらトムさんに会いたい♪
という事でトムさんの音楽会社を訪ねてきましたー(^O^)/

{36A8098B-0722-4BCA-A5B2-56171343CF60}

私達の初LAライブの時に偶然聴いてくれて、とっても気に入って色々と繋いでくれたりずっと応援してくれています!

益々会社が大きくなってなんだかギラギラのオフィスビルに新しくスタートしていました!

{A24D7330-B383-4F43-B519-539A17462E25}

{6BE96B97-D585-4166-BB1C-9A57FB5A8BAF}

この空間にグランドピアノまであってめっちゃ自由で楽しそうでした◎




さて自由な町を満喫したいと思いますー(^O^)/
ライブ見に行ってきます♪



追伸、空は青くよく晴れてますが結構寒いです!