{405AA846-DDF9-458A-A0FD-441362FAA35E:01}

昨日はラチッタデッラの「クリスマスライブ2015」に出演させて頂きました(^-^)/


{A6C7804A-D2E4-4645-9BAF-06312618D419:01}

寒い中聴いていただいた皆様、どうもありがとうございましたー!ゆっくり話せなかった方々もありがとうございましたー♪♪

今回は鍵盤ハナチャンとアコスティックギターMizとの3人で、山崎千裕+miniROUTE X'mas bandとして、シーズン曲のみで思いっきりクリスマスを楽しむスタイルで登場しました♪

バンドのCDからも季節にちなんだ選曲。毎年ニニロッソさんがクリスマスシーズンに来日公演していた「夜空のトランペット」、原曲バレエ音楽のストーリーがクリスマスである「くるみ割り人形より中国の踊り」

アコースティックなサウンドも好きです。
鈴の音もね♪

衣装はクリスマスな感じで~っと集合したら、Mizは全身サンタ、ハナチャンは髪を赤くカラーリングしてくる張り切りっぷりで笑いました。

雨が降りそうだったのでスタッフさんが赤い絨毯のステージに赤い屋根をセットしてくれたので、赤い衣装をまとった3人はだいぶおめでたい感じのバンドになりました!(ポスターの写真めっちゃクール、笑)



そんな私たちの休憩。


{7FCADEA9-2384-4F36-BEA7-C9592E91565E:01}

{047780E9-7063-4EA4-96A4-46EF619F2552:01}

そしてたくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございましたー♪ 休憩中に早速食べちゃったりして(和風なご飯と甘味など)写真に写ってないのもすいません~

{6B9F1DDC-7E23-4F0C-919C-F6803EDC0304:01}


第2部の夕方のステージも、小雨が降ってましたが無事にできましたーー(^O^)/

小雨が照明に当たって雪のようでテンション上がりました!客席は大丈夫だったでしょうか?

夜のライブはイルミネーションも素敵になってます~♪ 


{8450F6CB-5D20-470B-A9D8-0C09EBB58265:01}

年明けのライブは
▪️2016/ 1 / 9  山崎千裕+ROUTE14band

12:00~北千住マルイ前特設ステージ

『ミルディス音楽祭 新春エンチャレ応援イベント』


16:35~北千住天空劇場『足立区新春えんチャレ祭り』




▪️2016/ 1 / 29

山崎千裕+ROUTE14bandワンマンライブ

渋谷Loop annex


2016年最初のワンマンライブ「FLOOR」の一般予約受付中です♪】

山崎千裕+ROUTE14band『FLOOR』@渋谷LOOP ANEEX
開場18:00 /開演19:00 前売り 3500円(ドリンク代別)
このイベントはタイトルの如く、ステージではなく、フロアにてお客様と同じ目線で行われる新感覚のライブです!
お客様がバンド、アーティストと同じ熱と呼吸を味わえるのが何と言っても醍醐味の一つです。
普段は味わえない距離でのライブが体感できるのが一番の魅力です。Don't miss it!!






メリークリスマース(≧∇≦)
{36220591-3308-4AA8-BC7D-9D08B357038C:01}