{B324B05B-A577-48FC-8EE4-7CF1B241F7F1:01}

フレンチトーストで始まる朝♪ 
我が家のフレンチトーストはいっつもフランスパンで作ります◎

気分はゆったりしたいのですが今日は色々同時進行です!

そして新しい緊張感でソワソワしていました。早速電車乗り間違えました(^^;; 意外と心配性なんだと思います、きっと。

でもスタートしてしまえば一生懸命せっせと修行通りやるのみ!




そして明日はクリスマスイベントに出演します!ほぼクリスマス曲だけでお届けする予定でし!リンリンリン♪

(コメント&コメント返しありがとうございました!私がかなりマイペース更新の為すみません(>_<))



▪️川崎ラチッタデッラにて山崎千裕、Miz、高見英の三人でクリスマス限定のアコースティック編成で定番クリスマスソングを披露します!
12/23(水・祝) 1部 13:30~、2部 16:30~
中央噴水広場
※ご自由にご観覧いただけます。
川崎ラチッタデッラ噴水広場


暖かい格好でいらして下さいませー♪

ではではまた明日ー(^-^)/