{6B2E1C74-6607-4141-8BDA-C962F37C5512:01}
神戸チキンジョージにてT-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2015”

初日の[山崎千裕 Yearend gratitude Party]でしたーーー!!!ファミリーに入れて頂いて光栄です~♪♪

お集まり頂いた皆さん~ありがとうございましたーー(^O^)/  初めての方も、待ち構えて頂いた関西の方も、遥々チームも、初日の方々も本当にどうもありがとうございました♪♪♪  女性の方も多く、最後にはダンスまで一緒にして頂いて嬉しかったです~♪ 本当にありがとうございました!


バンドメンバーはROUTE14bandよりMiz、山下智ヤマチャンそして、ベースに紺野光広コンちゃん、ピアノに園田涼氏とグルーヴィーで愉快なみんなに

更にスペシャルゲストとして、T-SQUAREより、河野啓三さん、伊東たけしさんを迎えてとっても豪華サウンドなステージ!!

もう楽し過ぎました(≧∇≦)
いつものバンドの曲が色と動きを増して、生き物感が強まりますね。

河野さんのサウンドのアイディアにいつも嬉しくなります。

コンちゃんいつも陽気で少年みたいに遊んでますが、曲に対して驚くほど真面目で更にバンド魂が伝わってきて嬉しいです。リョウはいつも通りの大好きな自由さでライブの時が一番楽しそうです。

安定のMizとヤマチャンは開演前に一緒に衣装のお買い物~!いやぁステージ上にいてくれると安心するわー(^O^)/

そして今回は伊東たけしさんと3曲、伊東さんアルバムから、そして私達の曲、それから今回一緒に演奏したくて書いた2本の為の新曲!!をお届けしました◎大先輩とのステージ、いろいろと気持ちがこもった演奏になりました。またご一緒できるように精進しまーす♪♪

またやりたーいです(^-^)


{6C74F337-38EC-41C2-BE80-608D2EC3A32A:01}

{3330F3B6-F0E2-4D01-BECC-EB48C4288595:01}

T-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2015”は昨日をスタートダッシュにここから年末恒例10日間連続ライブですって~!メンバーの皆さんスタッフの皆様お疲れ様ですー(^-^)



{9EA63478-E321-4658-8C20-0FFAFA9D4843:01}


そして私は本日から、ゆずアリーナツアー広島公演!!

はりきって参りまーす(^O^)/

良い天気♪♪