{2432924F-CD3C-461F-8E7C-005672CFD5A9:01}

昨日はFNS歌謡祭にゆずバンドチームで参加させて頂きました(^-^)/
ツアーからそのままバンドごと飛び出てきたみたいで楽屋からワイワイしてました♪

それから色んな所で同世代ミュージシャンが活躍していて楽しい友達が増えようで嬉しいです♪私も気合い入ります~!

ゆずアリーナツアーはまだまだ続きますー!私は今週末土日の広島に参戦でおしまいですが、カッコイイひっとんが復活します~♪ 全力でいきまーす(^O^)/





もう12月も後半ですね!!!
明日は神戸で待ちに待った「山崎千裕年末感謝祭」ですーーー♪

【いよいよ今週末は神戸チキンジョージにてT-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2015”[山崎千裕 Yearend gratitude Party]開催です♪】
今回は山崎千裕を中心に、ROUTE14bandよりMiz、山下智そして、ベースに紺野光広、ピアノにおなじみの園田涼を迎え、スペシャルゲストとして、T-SQUAREより、河野啓三、伊東たけしを迎えてお送りするとっても豪華なステージになりますので、どうぞお見逃しなくー♪
10日間連続で来場されるととってもレアなアイテムも手に入るようですので、全日程を是非チェックしてみてください♪
私たちは光栄にもトップバッターを務めさせていただきますー!

■12/18(金)『山崎千裕 Yearend gratitude Party』
神戸チキンジョージ
18時00分 開場/19時00分開演
前売4,000円/当日4,500円
出演:山崎千裕 (Trumpet)、Miz(guitar)、園田涼 (piano)、山下智(drums)、紺野光広 (bass) 
ゲスト:河野啓三 (keybords)、伊東たけし (Sax、EWI)



☆これはこれは私も楽しみすぎて今日もはりきって準備中です!!そして会場はここからT-square祭りですって!
お問い合わせ:神戸CHICKEN GEORGE 078-332-0146
10日間連続公演てこれホント凄いですね。。






神戸そして広島ーー!!
駆け抜けますーーー(^O^)/