{9067396A-BFF9-4744-ABCC-0C86D93A32E9:01}

昨日はレスザンラストライブ!!
本当にあっと言う間。

みんな本当に素晴らしいミュージシャンでパワフルで、なんか賑やかで、それぞれ凄い個性♪♪

音楽だけじゃないみんなの能力にも惚れます。パワフルなプロデュース、イメージ力がもの凄いスタイリング、全部を見渡すバンマス、穏やかな優しさ、助け合いのセクション、持ち物まで溢れる女子力、国境もないオープンな空気感。

そんな出会いに感謝。
いっつもみんなを統一感を持ってキラリとしてくれるヘアメイクさんチームとも会えないの寂しくなっちゃうな~と思って抜け駆けして写真撮ってもらっちゃった♪

カオルさん、音楽の道はきっとまたどこかで繋がってる気がするので、その日まで私も休止活動(笑)頑張ります!

応援してくださった皆々様、ありがとうございましたーー!!楽しかったですーー♪


ライブの写真は、また今度ゆっくりーー(^O^)/


{D34577E8-6C80-40FE-9834-D2DD0D68D7EA:01}

代官山Loopが会場の日の私の密かな楽しみは、入り口の隣のお店のショーウィンドウ!季節毎に衣装替えしているのですが、なんと昨日はレスザンカラー!

NICE!!