{0D8D00C6-0E9D-4BC0-B236-C2AD01B818E9:01}


昨日は小雨降る中、代々木公園で行われた
『2020年東京オリンピック・パラリンピックにつなげる祭典』にお越し頂きましてありがとうございましたーー(^O^)/

会場は客席にも急遽屋根がついていて新しい眺めでした◎

私の出演時間にはもう陽が沈みかけて霧雨に照明があたる幻想的な雰囲気でしたが、きっと客席は肌寒かったと思います~。最後まで聞いて頂いてありがとうございました!雨の中で演奏する『雨降りのワルツ』は初めてでした(^-^)/


私の出番の前に出ていた東横ハチ公が可愛いすぎて、舞台袖まで見に行っちゃいました。ヒトメボレです◎また会えるかな~。




そしてそして!いよいよ明日11/10は写真家イノウエナホちゃんとのコラボレーションライブですー♪  
ナホちゃんとは昨年(の今頃かな~)に出会って、そこから意気投合してバンドのメンバーのように一緒に過ごしております!


USツアーも北海道ツアーもファンクラブイベントも私の誕生日も実家にも!!笑


そんな楽しい出会いから産まれたライブイベントです◎

音楽に写真を、映像に音楽を....♪


ライブはこんな感じです(5月にやった時の写真を送って頂きました~ありがとう(^O^)/)


{A898FCB1-0BEB-4E2B-849C-D99BD81F96D1:01}

{BFEE7FDF-D38B-4C4D-87F4-A7729471DA9B:01}


こーんな感じのくつろげる空間で、ご飯を食べてお酒を飲みながら見れます♪ 
ミュージックチャージも投げ銭制なので、渋谷代官山付近にいらっしゃったらお気軽にふらりと立ち寄って下さいねー!


{3BF3D86F-62D4-42EC-85D1-9AFBBB38ECF8:01}

今回の私もまたまたチャレンジだらけで、ステージでくつろげそうにないですが、気持ちだけでもゆったり気分になれるようにスリッパ持って行こうかな~自分の部屋っぽくね♪


ジャーン!今回はこんな楽器、EVI もちょこっと吹きますーー!!!

{D5811B7D-E59D-4E47-836B-346BB2B5960A:01}

これラッパ吹き用にと開発されてるのですが、なかなか運指が手強くて触り初めて地味~に1年くらい経ちます(果敢にリハにも
登場させるのですが、いつも全然惜しく無い間違え方を連発してみんな大爆笑で吹けなくなります。。。)


さー本番が楽しみです(^^;;






ではでは、お待ちしておりまーす(^O^)/

女子度満点かつ男気のあるプレイが魅力の人気トランぺッター、山崎千裕
がトラックを使ったソロライブを再び開催します。フォトグラファーとのコラボに
よるエクスペリメンタルなステージ、バンドとはまた違う顔も見どころです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Weekend Garage Tokyo  – Cafe & Dining –

Open 19:00/Start 19:30

投げ銭制(Tipping)

https://ws-company.jp/event/

【予約】
Weekend Garage Tokyo/
● E-mailによるご予約・お問い合せ
http://weekendgaragetokyo.jp/event/ ]

Weekend Garage Tokyo  – Cafe & Dining –
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町1-1
グラヴァ代官山1F
TEL03-5428-5751
Weekend Garage Tokyo/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


{3CB3DE5F-659C-4B64-B31D-5A9738D1FF56:01}

See you soon ♪