{D8E862B1-5FD3-4B7C-8D86-0DD60AB0D72F:01}

そして、日比谷公園小音楽堂でのライブ!
360度見渡せて、風と一緒に音楽が吹き抜けるステージ♪ バンドで出演させて頂きました(^O^)/

オフィスに囲まれたこのオアシスでは、お昼休み中の会社員の皆さんや、ガーデニングイベントに来られた方々にもたっくさん集まって頂きました~◎
どうもありがとうございましたー!

野外ステージには本当にピッタリな陽気で、客席がみんな立ち上がって踊っちゃうのも葉っぱが舞う演出も自然な事のようでした。

良いですね~この場所♪♪
定期的にいろんなランチタイムコンサートが行われているみたいなので、お仕事がお近くの方はお勧めです!


とーっても心地良い穏やかな昼下がりだったので、私達も本番が終わってから公園の中でランチターイム♪

{B4910109-6A62-41A8-9398-E91EF3411BE8:01}

{38FE7411-5EEF-45CD-9090-DB6DFC7BE2DE:01}


お天気に恵まれた公園ライブ、3日間連続公演◎毎日とっても心地よく健康的でした。
あっ11月にも公園ライブが追加決定しました!
11/8   代々木公園16:00~(ソロステージ)
11/27 日比谷公園18:00頃~(バンドステージ)

東京都内にも成長した木々がたくさんある公園が多い事に気づきます。そしてどこの公園も広い!敷地内に入ってもイベント会場がどこだかわからないくらい!


オフィスに囲まれてグレーと緑が隣り合わせの不思議な街です◎ 
自分のスイッチさえ切り替えられれば、いつでも森林のリラックス&リフレッシュ効果が得られますね!

{3749837A-F3FF-4A25-93B4-BA93DEF913BD:01}


この後、みんなで韓国公演用のリハーサルもありましたよー♪  もう明日にはソウルにいます!頭の中は韓国語がグルングルンしてます~。

チョウン ハル トェセヨ~!
(良い1日を~(^O^)/)