{8826D861-646C-434D-9187-4C1A919C7926:01}

今日は中学校の音楽鑑賞教室に出演しました!!

体育館に集まる全校生徒の皆さんと、楽器の色々な表現と最後はガッツリアメリカンスタイルのライブで盛り上がりました(^O^)/

生徒さんはみんなとっても優しい空気で同じ場所で育ったちゃあこと私を迎えてくれました♪

今回は3年2組のみんながちょうど合唱コンクールに向けて、ゆずさんの「友」を練習中!という情報を得たので、バンドアレンジで学生さんの指揮とピアノも丸ごと一緒にコラボレーション!!を企画準備しました(^-^) 1時間目の合同リハの時に私達が創ったバンドイントロで拍手が起きたのはちょっと嬉しかったです。

素敵な合唱でした♪

私がトランペットに出逢った中学校吹奏楽部の顧問の先生が現在勤務する学校での鑑賞教室。その部活で出会った親友ちゃあことのステージ、いつも一緒のバンドメンバーと地元での本番、何か色々と個人的にも嬉しい本番でありました。
どうもありがとうございました!

整列する学生さんを見渡しながら、ここから一生の友達と恩師ができて、青春時代の物語が生まれる、可能性は無限大ですね。
何でもガムシャラに一生懸命過ごして欲しいなと思いました♪


それから校歌はずーっとその学校に携わった人との共通語として(時代を超えてね!)存在するんだ、それって凄い事だわぁ


そんな清々しい午前中を駆け抜けて


{B9B984E5-FB2B-4EE4-9DA8-5E179E352A49:01}

{E49288E3-E920-4682-843D-0F489C8623A7:01}


午後は水元公園のふれあいフェスティバルのステージを独り占めしてきました(^O^)/


お天気もセーフ!
夕暮れの原っぱを背景にのびのびと1人で出演してきました~♪


本日も14:00~
昨日とは違うプログラムでお届けしますーー(^-^)

{66ADE533-97DA-4988-8F63-0B55D103C406:01}