{8A1B0A44-C48C-4601-A5EB-46AF3943B5DB:01}

{8C6C23D4-F7EE-4E8B-BB3E-FE48C0F3A75A:01}

『山崎千裕Autumn Gratitude Party @ Motion Blue Yokohama』

山崎千裕、秋の大感謝祭にご来場頂きましたたっくさんの皆様、ありがとうございましたーーー!!!

最高でした。

その時その空間にいた人とだけ共有できる楽しい時間は本当にあっという間で濃密でした。なんと言い表したら良いかわかりませんが、これこそが生演奏やライブパフォーマンスの魅力ですね!


音楽は、言語とは違う周波数で人に届くルートがあるように思います。じゃなかったら、コミュニケーションは言葉で十分役割を果たしているので長い歴史の中で残ってこなかったと思うんです。

またリズムに合わせて踊る事も、ちびっ子達を見ていると、誰に教わるでもなく自然にダンスするので、不思議です。

人間の細胞には音楽を楽しむ事が誰にでもプログラムされているのかもしれません(^-^)/



昨日の会場は初めて見る方もいつも応援して下さっている方も出演者もみんなが、モーションなライブでした!!!



三浦拓也氏&園田涼氏との3人組は気付けば3人用に創った曲も増えました♪

{77191422-7E00-48D3-BAD0-EB421F614FD2:01}

{DD6911A4-ABAD-4DAA-B3D4-61FCA592C14E:01}

同世代大活躍のこの2人と一緒にできるのは、いっつも安心で刺激的で愉快です!


2ndStageは河野啓三さんをお迎えしてROUTE14bandと♪
{5CBCA408-2870-4121-A1A0-89BC7029AA34:01}

{22C4C213-D0E9-448C-B57F-9A27463F02AB:01}

いつもの曲も河野さんのセンスが随所にキラリ、素敵だー♪ Across from the skyも演奏したのーー!


もう後半は全員ステージ!お客さんもスタンディングでお祭り騒ぎ!!!

{93D83EBB-0FA2-4C83-A86C-D2065A4EF27A:01}

{3BEDAECE-3BE9-4220-B688-682FA61E5E05:01}

{410F5B93-76B7-4129-8FAF-88D625D784DF:01}

{CE1617E5-85E6-4054-A59F-0F5C4258DD64:01}

ステージ上のゲストの御三方もメンバーも前のめりで見てくださるお客様たちもスタッフさんも見渡す限り、大きな愛が感じられる顔がいっぱいで嬉しかったです(^-^)/

本当にありがとうございました!!


{F7A47187-2B46-4EC3-84C1-698B332AB3D6:01}

あとROUTE14bandのみんな、なかなか言った事ないけど、いつもありがとう。
へるいぇぃ


{09C180F8-69B2-4322-8100-5AF5C9C264B9:01}

(写真:Naho Inoue )

またやりたーい!!!

{C4010768-3D16-458F-93F4-A04E0402AB79:01}



やります!!
『山崎千裕、年末大感謝祭in神戸』

▪️2015/12/18

「山崎千裕 Yearend gratitude Party」

【T-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2015”の初日に山崎千裕の出演決定!】

出演:山崎千裕 (Trumpet)、Miz(guitar)、園田涼 (piano)、山下智(drums)、紺野光広 (bass)
ゲスト:河野啓三 (keybords)、伊東たけし (Sax、EWI)


T-SQUARE FC 先行 エントリー受付:2015/09/12( 土 )12:00 ~ 2015/09/23( 水・祝 )23:59 まで
当落・チケット発券期間:2015/09/26( 土 )12:00 ~ 2015/09/29( 木 )23:00 まで
※一般発売 2015/10/03(土)10:00~
※各日共に、別途ドリンク代(18日、25日は別途ドリンク・フード代)が掛かります。
http://tsquare.jp

主催 :T-SQUARE MUSIC ENTERTAINMENT Inc./ 後援 : 神戸チキンジョージ




☆ワォ、ゲストに伊東たけしさんも参戦して下さります!凄い事になりそう!お楽しみにー♪






それから3人組は今月初めてライブハウスを飛び出します!


▪️2015/10/30

サッポロ・シティ・プロモーション &ジャズin 大手町 東京サンケイビル

昼公演:12:15~13:00、夜公演18:15~19:00
出演:山崎千裕 (Trumpet)、三浦拓也(guitar)、園田涼 (piano)、

東京都千代田区大手町 東京サンケイビル 1F「フラット」[ URL ]




それからそれからROUTE14band来年1月にワンマンライブ決定!!


▪️2016/01/29

山崎千裕+ROUTE14bandライブ『FLOOR』

渋谷loop annex

Open18:00 /Start 19:00

前売り3500円

※チケット発売は10/15~チヒロハウスファンクラブ先行販売開始。※一般販売は10/31~プレイガイドより発売予定。






お祭りが終わるといつも終わった瞬間から次はあーしたいこーしたいが始まっちゃうんですよね~。。。



長時間吹き続ける事が難しいラッパ吹きはアスリートみたいな所があって、本番に1番良いコンディションでいけるように一週間前からどのくらい前までは追い込んで吹き込んで良いか、前日はどれくらいにするか、当日はいつ頃からアップするか考えたりしてピントを合わせたりします(これ私だけかな(^^;;)



でも最近、そんな事も言ってられないスケジュールだったので(これからもそうであろう)セクションでバリバリ吹く連日のリハーサルを全力でやりつつ、どうやって音色重視の繊細な表現を高めコントロールしていくかが自分の裏テーマでもありました。今回ちょっとバランスを掴めた気がしています◎



後はそういう時に焦らず心穏やかにを追加しなきゃ~♪




よーし!これからも進化していくぞーーー!

どうぞよろしくお願いします(^-^)/