{68082915-5F06-4823-9FE1-3648B0B1A5ED:01}


滋賀県ですーー!!
「夏のびわこjazzフェスティバルinコトナリエ」に出演させて頂きました♪

芝生のグリーンが眩しい会場に到着!サウンドチェックはお日様がピカーンな時間帯にスタートし、終わる頃には陽も傾きちょっとだけ風が通る夏大好きな私には幸せな時間帯♪ 夏の野外ステージならではな景色です

{DEDD0BFE-5CC9-49AD-8814-E55D39673DD9:01}

そしてそして、陽が沈むとコトナリエ点灯!ライブ!


滋賀県ライブ、サイコーに熱々でしたー!!夜になっても気温は全然下がらず
テンションはむしろ上がり、ライブは鍵盤に園田涼 氏、ベースに紺野光広 氏を迎えたスペシャルバンドでグルーヴーでカラフルで、気温以上にアッツいライブでした!

そしてそして芝生ダンスフロアで一緒に踊って手拍子して下さった皆様ーー!
ありがとうございました~♪♪♪  

4月の春のびわこジャズフェスティバルでの演奏を見て下さった方もたくさんいらっしゃって再び帰って来られた事、とっても嬉しく思います(^-^) 




また来ます♪



*********!!*********


ではではここからライブの様子を、カメラマンNaho写真館よりお届けしますーー♪♪



{6F0C5376-A541-435C-8A7D-6E2031D03DAF:01}

{6ECE9174-831B-49F1-B0B4-3A3B2C565F3C:01}

{B1131C62-69A8-4A84-86EA-25F78248BCF0:01}

{60F62AAF-47CC-4940-94F4-12313996D077:01}

{0202C4CB-D6D4-4F02-AB63-A301E513DC3B:01}

{4FFFABEF-DC36-46B5-ABD1-F652E87092DF:01}


{9C05E519-E020-48C5-8707-87347272B5AB:01}

{C0C30325-BA4A-4E0C-B3F7-68214CC89CFC:01}

{267817E0-7179-4CB0-AF10-8D1236159702:01}

{104EBFE9-0706-41BA-A3C0-85993C56D465:01}




Thank you --------♪

{61F96CDF-0DEE-45DB-BA99-1465F02C138D:01}



*********!!*********






4月に初めて滋賀県でライブをした時のスタッフさんチームとの再会(^O^)/前回は肌寒い季節だったのですが、ガラッと猛暑日な昨日は皆さん夏フェススタイルです!

暑い中、本当に本当にありがとうございました◎



そしてスタッフさんと出演のVermilion Fieldの皆さんと一緒に素敵な打ち上げ♪
{596E1156-CE01-4F74-880E-CC399ACC6645:01}

{2BF7EE5C-71A9-4222-B0DB-D5DCCEAE78F9:01}



とっても楽しいひととき♪
またお会いしましょーう!!






そして私たちは今、東京へ向かっています◎
今夜は六本木新世界にてライブーー!!