{2F38B19C-28B6-4B65-9472-59CF975DBF62:01}

今日も雨降りデイズ~♪
ちょっと1人での休憩時間、読みかけの本が一段落したので、時間の経過について想いを巡らせている。よく懐かしい友達に再会した時や毎日同じ仲間といたりすると「何も変わらないね~」なんて言葉を嬉しさの意味も含めて使ったりする。だが、そこには間違いなく平行して時が流れている。
こればっかりはみんな平等に、頑張っている人もそうでない人も同じ分だけ、誰が作ったかよく知らない同じ単位でカウントを続けている。

そして、その進んだ時間の中には、みんなそれぞれ何かしらの中身が確実に存在する。

最近、その中身の観察と、人が決断する選択肢とその結果に興味がある。とても面白く興味深い、そして明白である。






••••読書するとまたこんな風に気まぐれエッセイ風な文体を書きたくなったりしますが、昨日ね、東京ブラススタイルのライブを見に行ったんですー♪♪

私が卒業して1年以上経ちますが、初めてライブ会場に行きました。そして昨日は、とっても大事なひとコマに立ち会った気がします。歴史はこうやって出来上がり、また新しく作られていくんですね◎暖かな時間でした!!







さー私はどうするか!
過去や未来を考える時間を過ごす時には、私はこのカードでコーヒーを飲む事にしています。私がいろんな決断を経てメジャーデビューした時に、昔っから応援してくれているファンの女の子達が「デビューおめでとう!」ってくれた物なんです。大事に大事に使っています。密かな活力です!



有意義なカフェタイムを過ごせましたーよー♪♪    

本当に最近は毎日雨降りですが、長靴を履くでもなく、防水スプレーや替えの靴下を買うでもなく、雨宿りするでもなく、ビーチサンダル履いて出かけるー!私はそんな感じ行きたいと思いますー(^-^)


一回頭の中をアウトプットすると、新しい工作場所やインプットするスペースが見つかりますね!!


ではでは皆さん、今日もお疲れ様でしたー!