{D990E740-411F-4CCD-BA50-E4B945496FF1:01}

北川けんいちさんの録音に参加させて頂いたのです~♪♪ 
笑いっぱなしで大変でした。
北川けんいちさんチームは、いつも自然体な空気と笑い声が流れている気がします!
私のラッパのレコーディングはあっと言う間に完了し、時間に余裕ができたアレンジャーsugarbeansさんが思いついちゃったのです。。。そう私、初めてラッパ以外の吹く楽器レコーディングしました(写真参照 笑)

気合いと心意気と巨匠の雰囲気だけはマイクにのったのではないかと思いますが、採用されるかは完成まで私もわかりません(^^;;


レコーディングしている部屋の窓から隣のコントロールルーム(エンジニアさんやアレンジャーさん、ご本人&スタッフさん達がリアルタイムで録音チェックしたりする部屋)が見えるのですが、録音中それを聞いて大爆笑している姿がよく見えて、私は1人録音ルームの中で自分の笑い声が録音されないように、こらえるのに必死でした!!いや~これが1番難しかったな

楽しいチームに参加できて嬉しいです!
完成が楽しみですー♪

{4D13D13B-8BBC-4075-B47C-EF8BD16838D3:01}


さてさて、私は頑張った日は1人寝る前に清々しい疲労感と余韻に浸りながらハーゲンダッツを食べる習性があります。

この間もルンルンで今日は頑張ったから夜ハーゲンダッツ食べよーと思って帰っていたのですが

その間に人が発する文句とか愚痴とかばっかりを聞きすぎてその空気に侵食され、帰ってから1人で1日の余韻にうまく浸れなくなっちゃって、初めて途中でアイスの蓋を閉じて冷凍庫に入れました。。。(・・;)


全く自分に対しての文句でもないし、正論だとは思うんですけど、一緒になって参戦する気も、それは違うと戦うエネルギーも無く、もっと楽しい話すれば良いのにーとアイスを何味にするかチラチラ考えながら聞いてました。

が、こんなに侵食されてるんですね~。全然清々しい疲労感じゃなくなって、ただのぐったりした疲労になってました。しかも楽しみにしていた期間限定バナナミルク味が美味しく食べられなくてちょっとした怒りまで感じてました 笑。ことばの威力は思った以上に強いですね。自分も人の空気を汚染しないように気をつけなきゃ。。。

もしかしたら、今夜ハーゲンダッツ楽しみにしてる人がいるかもしれないからねー!