{B3DF0E01-A32F-4822-A5D8-81C952F70EF3:01}

{3ED6D502-75DD-4F4E-9EAA-B2B7269BC7A1:01}

{46946044-5884-42A2-B6BA-E9F3AE58946F:01}


日本の皆さん、おはようございます!山崎千裕+ROUTE14bandです!アメリカからツイキャスというのをスタートしてみたいと思いますー! サポーターというのになると動画配信通知が行くみたいなので、是非チェックおねがいします♪ 
配信時間は後ほどー!!
チャンネルはこちらー♪ http://twitcasting.tv/cy_route14/


これはテレビ電話のように配信します◎見ながらのコメントを書き込んでもらうと私達もそのタイミングで読めているのでコミュニケーションがとれるシステムです!

さっきはちょうど朝食をオーダーするシーンを中継♪♪ ちゃんとワッフル食べられました◎これ楽しいですね!






そして私のいつものブログ写真がちょっと動画になったような短い時間Youtubeも実はちょこちょこ更新していみています◎

ChihiroBox

よかったらのぞいて見て下さいませ♪♪
ホント良い天気ー!空が広ーい!

{4E4D54DA-E274-4906-AA1F-EAF1E2BB14E3:01}

{05BADE74-4E1B-4EE9-8C48-CC6040F9E89E:01}



現在ヒューストン過ぎたあたり!

{DAF2C6AB-607C-4966-B9AB-89AF09950337:01}

{2A0A139E-74D4-4A7E-8CA5-725B5B2387B6:01}


ようやく街並みが変わってきました◎
道のりは残りあと4分の1くらいかなー♪
ちょっと渋滞ぎみです

{0148A1D2-6A8F-4621-85ED-46A48EB8EA4E:01}