{2B69C2C2-B9C9-4C09-8542-50D30B45F7BB:01}

アンニョンハセヨー!!
韓国LIVE大成功でしたー!!
すごい盛り上がりでした◎
出会えて嬉しかったです、本当にありがとうございました(^O^)/


Miz と一生懸命丸暗記した、つたない韓国語のMCもちゃんと理解してくれて大きな反応を返してくれましたーー!

Mizは外国語だったら何でも喋れるんじゃないかと思っちゃうけど良く考えたら私と同じタイミングから勉強したんだったね!でもこの調子で世界中でやっていけそうな気がしています◎

タイミングといえば、ヤマチャンの出す音源のスタートが絶妙すぎて笑いました、しばらく思い出し笑いしそうです。。。


そう、韓国では2年前から私達の楽曲を発売していて、とっても来られる日を楽しみにしていました!

一度もライブやった事がなかった土地なのに、終わった後たくさんの方が「夜空のトランペット」のCDを(昨日の会場では販売していなかったのですが)持参してくれてサインを求められた時には、すごい嬉しくそして初めて実感がわきました。そしてまた韓国でライブしたーいと強く思いました!

10月25日の韓国ライブが今から楽しみです!もっと喋れるようになりたーい!




最後にはGILLEさんとのコラボレーションでFlying Get を一緒に演奏しましたよ~♪
楽しかったー!GILLEさんまたやりましょー(*^^*)



大使館のみなさん、スタッフのみなさん、それから私達に韓国語を教えてくれた方々、素敵な機会を頂きましてありがとうございました!!

代官山からノンストップだったけどあっという間の一日でした(^O^)



{E66CE188-36AC-4EA1-865F-2518DCB3F3BD:01}

{AA8F61F3-335B-4605-8D39-66D98A6C1BFB:01}

{29F8D8B1-D4C1-466E-9BEB-0A0B70545197:01}

{235B525A-CCA2-4B5C-9B59-AA377086042D:01}

{EAED9629-E019-4AE8-925B-E5654F5BE6E4:01}

{8E5D4C6A-1D52-4032-A650-F5AF9A37F143:01}

{4BC9EEDC-38B4-4AB2-BFC9-AC202F2A773B:01}


今から街へ繰り出します!
お昼はカムジャタンに行こうねーっと約束したのに、朝たくさん食べてしまったのでちょっとだけ身体を動かしてみました◎気持ちが良い眺めです!

{370AA489-08A5-41C4-93E6-FB24A79EAB19:01}

{EA1C3B40-FFA4-4435-A6C3-7784FF1A0A48:01}

昨日は雪がチラついていたんだけど今日はとっても良い天気です!行ってきまーす(^^)