{4C9C1759-B20F-4F12-9D1B-DC092F0A658B:01}

{05460135-0D98-4A9D-8C26-3052131D2EFA:01}

ホッホッホーメリーメリークリスマース(^O^)/
皆様ハッピーにお過ごしでしょうか?


私は神戸チキンジョージへ来ていまーすよーー♪♪
素晴らしいライブの日々で、楽しい感情と合わせて、いろいろと学ぶ事、考える事は多く、今度はその全てを自分のステージに活かしていきたいと思う毎日ですー!

忘れないように全部書いとかなきゃ(^-^)


そしてね昨日は急遽、伊東さんに声をかけて頂きましてとっても素敵な機会を頂きました◎

『伊東たけし Mellow Madness Septet / Special Eve Night!』ライブに私も参加させて頂いたのですーー(≧∇≦)


すごい嬉しかったです~♪ 
大事な楽曲をどうやってどんな気持ちで届けるか、任せて頂いたからにはフルパワーでやりたーい♪♪とイメージを膨らませて大切に吹かせて頂きました!


任務を終えたらお腹がめっちゃすきましたー!


タフで素晴らしいバンドの皆様!

伊東たけしさん (alto sax), 宮崎隆睦さん(sax),田中充さん(tp), 安部潤さん (key), 養父貴さん (g), 川崎哲平さん (b), 坂東慧さん (ds)の演奏はホントかっこよくて1人裏でルンルンで聞いてました。混ぜて頂いてありがとうございました◎





クリスマスは街中が明るくて良いですね~寒さもちょっと忘れます♪

クリスマス曲にたくさん出てくる鈴の音、雰囲気が一気に明るく
なって大好きなんですが、一体何の音なんですかねー?トナカイが引くソリについているベルの音って事なのかなぁ…
でもそしたらシャンシャンシャンシャンじゃなくて、トットコトットコになっちゃいそうだなぁーって(^^;;

でもクリスマスの雰囲気にピッタリのあの音、好きです♪♪

ハッピークリスマス☆