{DF89ADB7-01EE-4B1F-89F0-0650BC41C92A:01}

素敵なライブをたくさん見られてハッピーです(^-^) 
ライブ前にちゃあことオラフが大画面に映し出されるオシャレ空間で語ったり話題のスイーツ食べる時間も幸せー!


昨日はね、この間レコーディングに参加させて頂いた分島花音さんのライブを見に行ったんだー♪♪

とっても良いがっしりとしたチームワークが歌の世界観をイメージ通りに作っている感じがして、とっても良かったです◎

ギッシリのお客さんにシュガーさんバンドの仲良しサウンドが熱くジュワッと音を立ててました、このみんな知ってる同世代バンドチームの空気感が大好きです!それからみんながそれぞれ活躍している姿も好きです!またみんなでBigBandもやりたーい♪ 




今週は、早起きして慣れない資料を読んだり、朝から移動中に読書に没頭したり、朝会議に参加したり、寝起きに無理やり脳みそのスイッチを入れる事が多い日々でした(・・;)
でもその世界に入り込みさえすれば、朝の方が集中力がスゴイかもです!(まぁ時間的にも切羽詰まって追い込まれてるからだと思いますが…)


ただ起きた瞬間からスイッチ入れてそのまま出発するので、気づくと髪の毛とかはピヨピヨの寝起きでトースト片手に玄関にダッシュする漫画に出てきなそうな私です。学生の頃を思い出します。。。

今年の目標の第一項目「ケガをしない!」(これ大事‼︎)を達成するべく、年末ですが焦らず走らずゆったーりとした気持ちで過ごしたいと思います~(^-^)