{56E6271C-F2A0-4F98-BAED-9FD6589DF27E:01}

昨日は『メタセコイアの紅葉と防災祭り』
に出演しましたーー!!

どこを見ても素敵な風景の水元公園は、紅葉でより一層絵画のように美しかったです♪♪

そんな大自然あふれる水元公園に作られた広い特設ステージを独り占めして、1人ぼっちステージしてきましたー!今回の背景は原っぱではなく湖!
{86A8974E-1A7F-4EA0-AD63-0A237299FDC2:01}

本当に寒い中、たくさんの方々にお集まり頂きありがとうございました!!

風も強くピョンピョンしている私より、聴いている皆さんの方が絶対寒かったと思いますが、最後まで見守って頂きありがとうございました◎


この独り占めステージライブの機会を頂いた事により、私ひとりぼっちでもループマシーンを使って全部自分の音でアンサンブルする楽しみを見つけ、家でたくさん実験してまた新たな挑戦をしたいなと思うようになりました~♪

昨日はクリスマス曲もできて良かったー(^o^)/  


強風でステージの上はバッタバッタしていまして、1時間の私の出番の中で、何回もスタッフさんやPAさんや舞台袖で音源システム出しをしてくれてたヤマチャンもステージに飛んで走ってきて頂きました(^^;;


おかげさまで私は何事もなかったかのように演奏し続けられましたが、新しく準備してプログラムしていたフリューゲルホーンのソロ曲をすっかり演奏し忘れました!!


出演後にステージ上でスタンドに立ちっぱなしの冷え切ったフリューゲルホーンが、寂しそうにこちらを見ていました。。。ごめん~(・・;)    

是非次回に!!




さーて今日は山崎千裕+ROUTE14bandリハーサルです!

10日に向けて最終調整でーす(^o^)/


バナナココア美味しそう~♪