{2ED18E77-585C-4FD8-AD65-80E0C6E46745:01}

ジャジャーン!12月に入ったと同時に情報解禁になりましたーーー(^O^)/

来年の新しいプロジェクト、バシッとスタートです◎強力なメンバーと一緒にできるの楽しみだなー!初LIVEのチェックもよろしくですー♪


【情報解禁!!】
LESS THAN 1 THOUSAND/999/レスザン

日本を代表する女性ミュージシャン7人が集まって、ビッグプロジェクトが稼働した!こんなバンド、これまであっただろうか!?!?

ソウルディーバの代名詞と言えば、ボーカリストMARU exotic。日本語、英語のみならずスペイン語を思うままに歌いこなす、太陽の女、シンガーKAORU Savanna。ボーカリストはツートップ。秘めた美貌の奥に、右に出るものはいないほどの完璧なまでのピアニストKeiko。躍動感ある演奏力の中にスタイリッシュさを秘めたピアニストMARIE de MODE。魅了的サキソフォニストAyumi SAXY、ジーニアストかつ完璧なトランぺッターChihiroのホーンセクション二人がバンドを支える。クールさの中にヘヴィーを持ち備えたベーシストAYA。この7人のセッションは、日本の音楽シーンを担うこと間違いないだろう。

LESS THAN 1 THOUSAND、1000には一つ足りない。その名の通り、完璧を探し求めて音を奏で続ける7人。女性だからこそ、力強く。日本から世界へ。波動を感じる一大バンド、スタート。

Tumblr
Facebook
Twitter



この女子たち、横一列に並ぶとすごい迫力ですわね!私の写真、完全に男の子(^-^)
シャキッ!

どんどん新しい事にもチェレンジしていきまーすよー(^O^)/

ヒューヒュー

どうぞよろしくお願いしまーす♪