{503CD490-B093-4E5D-BA78-174C0B4D66CB:01}

{624E2707-65F7-4DFD-B6F7-056607DA056C:01}

昨日は伊達ライブーー!!
待ちに待った日でした◎
私にとっては東京ブラススタイルでお世話になって以来毎年のように(時には年二回訪れ)今回9回目の伊達でした◎

家族のように親しくして頂き昨年私がブラスタを卒業して、山崎千裕としての活動も見守って下さっております♪ 作って頂いたチラシの『メジャーデビューを果たし伊達で凱旋ライブ』の凱旋の文字がとっても嬉しく、私も完全に故郷のような感覚です(^O^)


会場のゴンドラは満員御礼の賑やかさと美味しい匂いと安心感のある楽しい方々の空気で、最高に楽しく、山崎千裕+ROUTE14bandとしてのカタチも作品ごとドカンと体験して頂けてすごく嬉しかったです(^-^)/

開催にあたって会場をライブができるように準備して下さる所から、たくさんのご協力を頂きました実行委員の皆様、本当にありがとうごしたー!!また来たいですーー♪

{051C2058-F7D0-4848-AC63-E702991C48B0:01}

絶品すぎるワインにカニに全員幸せをかみしめ


本日は旭川公演ですーーー!!!
北海道ツアー最終日です、早い。。。


そろそろ旭川に到着です♪
ふふふ~今回は雪が積もってなーい!

{EBDADDBE-FDD4-4E04-80AD-045BE877CB26:01}