{8BE2A762-F30C-4FE0-93E1-87CD55444DE9:01}

本日のレコーディングはラッパでしたー♪
別件で連日お世話になっております~(*^^*)


今回の昨日今日と、お話を頂いてからスタジオに入るまでに音色に関して色々と考えて色々な事と同時に調整できるように作戦を立てていたので、改めて出したい音が明確になります◎

磨きたい場所と具体的なチャンネルセレクトの方法!これからもイメージをハッキリ持っていきまーす♪♪♪

ひとつづつ出来上がっていく感じがなんか嬉しいです(^O^) ぁぁ楽しかったー!ありがとうございました◎

{7C82BA45-A228-47B2-A13A-4654D13D9E66:01}


そして夜はバンドのリハーサルでしたー!!早くも明後日から北海道そして関西と長めのツアーが始まるのです◎

どんな事になるかなー♪
そしてライブが続いている時こそ、こうやって落ち着いて基本を見直していくのは大事ですねー(^-^)

10月5日渋谷のツアーファイナルはスペシャルになる予定です!!ツアー全部をひっくるめます◎予約はお早めに~です♪



そして現在あったかなスープに癒されています◎いつの間にか、もうそんな季節になっているのですねー!