{C94155F1-9558-4C88-8BA2-6FD8138AB85F:01}

{36B3A384-D030-4A68-8FD3-D6ACE6EB204B:01}

昨日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演しましたーーー♪♪めっちゃ楽しかったですー(^O^)/

たっくさんの方々が開催を楽しみにしていて、たっくさんのスタッフさんの力によってこのステージが出来上がっているんだなぁという事に感謝しつつ、ドカドカドヒャーっと持参したコンパクトな機材でフルパワーライブでした(^O^)


仙台の方々はもちろん!新潟や山形、それから墨田、仙台ブラススタイルの子とも再会できたのはとっても嬉しかったです♪

また是非仙台に行った際はライブ会場でお会いしたいです~!!ぁぁ仙台はどこでもご飯食べに行った先でもみんな親切な方々でした◎仙台のみなさんありがとうです!!



出番を終えてすぐ、ジャズフェスを満喫したい思いを一緒に車に詰め込んで、東京へ。。。


途中の東北地方の空がめちゃめちゃ綺麗だったー◎

{DAFE1DD0-19A1-4C37-B691-687DC047EAD7:01}

そしてあっという間に東京に戻って代官山のイベントに出演しました◎

{19245900-89C8-41F5-8D07-7776DCD4C16D:01}

なんだかITと音楽とビジネス...と、ちょっと真面目なお話のイベントでしたが


音楽は楽しむのが一番でしょーー!!という事で私達は、これまたドヒャーっとドカーンといつも通りやってまいりました(^^)

IT関係の方々も立ち上がって一緒にダンスして頂いてありがとうですー♪♪

音楽、というよりは音楽業界に対していろんな考えをお持ちの方々がいると思いますが、まずはこの音楽が持つ熱量、振動、人と共感&共有するパワーが自分にも響いて大好きじゃないとー!

多くの人や数字を動かす戦略はとっても大事だと思うけど、是非私はそういう心の持ち主と一緒にやりたーいなー♪ そしたら確かにすごい速さで面白い事ができるかも!


そんな事をふわっと考える1日♪


今日はアイスコーヒー飲んでも飲んでもウトウトしちゃう(・・;)

三連休の真ん中の日なんですね!

素敵な連休を~♪♪