{19B252FE-E8B4-43B6-AA1E-755102805E39:01}

日曜日は、東京JAZZ   CIRCUIT2014
『ジャズin藝大@Marunouchi』に出演しましたー!!

Vivo Dream Band と共演♪♪

バンドメンバーにはラッパ科のみんなも
{58127200-C844-436D-8773-D48998B0E315:01}
ちゃぁこもー♪
{299ABFC0-76BE-4DA5-8DE7-CB59C99DED13:01}

みんなと一緒にステージに立てて嬉しかったです(*^^*)

実はこのステージの為に、山崎千裕+ROUTE14bandでもおなじみ曲「Japan」をBig Band アレンジで初お披露目!

大好きなアレンジャーsugarbeansさんによって「Japan」が初めて管楽器サウンドと共に響きました~◎


集まって頂いたみなさんありがとうございました(^O^)





本番後は、朝一緒に名古屋から出発してきたバンドメンバーと一度会場を後にしたのですが、気がついたら結局、楽しげな音と匂いにつられて会場に戻って、「東京JAZZ」を楽しんでおりました!!

{46127F85-CD0C-4E0F-B945-AE4B4E5CFFD0:01}

やっぱり音楽イベントは楽しいわねー♪

偶然管楽器の試奏コーナーを発見して挑戦するヤマチャンとMiz!

{7A936F34-C2C2-4D0E-9E4A-F19861816162:01}

二人とも普段から間近で聴いている為か、姿勢と音のイメージはバッチリです(^O^)

(•••でもなぜかすごい違和感(^^;;)





{EE0DF3E7-761F-4573-B8AF-1741FE818F8D:01}




さ!
次に向けて気持ちを入れ替えて、バッチリ準備したいと思います◎



今日はバンドのリハーサルもあるしね!!