{CEA3BBAE-55A8-4CAB-8AE1-AEB4ED7F90DD:01}

お祭りに行ってきました、すみだジャズ2日目~♪♪


お盆に行く事ができなかった、おじいちゃんのお家へご挨拶してとっても落ち着きました◎    

その帰りにまた錦糸町すみだジャズへ寄っちゃいましたーー!!

みたいバンドがたくさんあって客席にもたくさん知っている方がいらして、お祭りを満喫しました!!楽しかったぁー!

T-squareも貫禄のスター感でした!メインステージの客席の後ろの後ろの方まで人がたくさん◎

そして、写真は「大友良英withあまちゃんスペシャルビッグバンド」のみなさん(^-^)

実は大学の先輩や同級生や後輩の皆さんなんですー!!

学生時代チャンチキトルネエドの活動が大好きで憧れの存在でした。今は活動休止のバンドなので全員に一度にお会いできるなんて嬉しすぎました。芸祭みたいで最高でした!!




夏はやっぱり大好きだー!!




今日も暑くなるのかな!?

セミは朝から元気だね~♪