{7BBBBF8F-3F9F-4A3A-B335-092443E4F5CE:01}

明日から能登に行ってきまーす!!
ジャズフェスティバルと同じ日、開演直前にも、すぐ近くの会場で蔵コンサートに出演させて頂きます~♪  素敵なポスターも嬉しいです(^O^)/


能登ふるさと博「蔵コンサート」』
能登食祭市場モントレーホール

開演13:00~
入場無料

モントレージャズフェスティバルが始まる前のひと時をどうぞお楽しみ下さいませ(*^^*) 

{3CBA2460-CD6B-4AA1-B622-D08D53FB634D:01}
■2014/07/26(土)
『第26回モントレージャズフェスティバルイン能登』

開場13:30 開演:14:00
前売り:5,000円 高校生以下:2,000円

【出演者】
熱帯JAZZ楽団
T-SQUARE
KANKAWA with ヤング・ライオンズ
featuring 大田剣・井上銘
guest vocal キャロル山崎
藤あや子&Take Ten Orchestra
スガダイロートリオ
ウィリアムス浩子
山崎千裕+ROUTE14band
ディキシーユニオンジャズバンド
全米選抜Next Generation Jazz Orchestra
石川ジュニア・ジャズ・アカデミー

【場所】
会場周辺案内
・JR七尾駅から能登食祭市場 (七尾港方面)へ約800m
・和倉温泉から車で約7分
ホームページ→ 
※山崎千裕+ROUTE14bandでの出演となります。





石川県は涼しいのかな~!?
今日の東京は暑かったですね~しかも夕立ち雷付き!

練習部屋が暑過ぎて、ホットヨガスタジオに来た気分でした◎なので、ついでにヨガも自分の好きなポーズだけペペぺっとやってみました!それだけで汗だくです、こりゃ夏は大変だ(^^;;


最近、やってみたいな~と思っている事がちょっとずつ現実の世界と繋がってきていますー◎頭の中でいつかできたら良いなとふわふわ思い描いている事はたくさんあるのですが、たまにこれは今だ!と閃くんです、キラーン。そしてようやく一歩踏み出す訳です。私の場合、ここまでがすごーく時間かかったりするのですが、現実の世界にポストしたら具体的な期日があったりして、ちょっとず形が見えてくるんですね~!



さささ、明日はとっても早起きなんだった!!おやすみなさいー!