{4D6F01B7-E86D-4B9A-B699-B07CCF6DA405:01}

ヤッホー!!
この満面の笑みは何があったのでしょうかー?



正解は!昨日ディズニーシーで大冒険してきたんですー(≧∇≦)

サイコー!!
ちゃあことお揃いのTシャツで毎年大騒ぎです!私達、大人になった今でも相変わらず本気で遊び倒します◎

感動ポイントが同じでめっちゃ楽しいの!
バッチリエネルギーチャージ(^O^)


{F9AB74D6-7E50-4DEC-A328-4B654A778CE5:01}


こどものように、はしゃいで遊び疲れて帰ってきたのですが、帰宅してからなんと

レコーディングが待っていたという、ものすごいギャップに自分でも驚きながら、夜中にマイクに向かって日焼けした顔をもっと赤くしながら全力でラッパ吹きました(^-^)/



そしてそして今日はマスタリングスタジオにいますよー♪♪

{900D313D-C1C0-4CBD-96F6-79973DB0F5E9:01}


ふふっふー♪