{3323CFC5-5F80-4616-8F44-8DAC2825ED71:01}

どーもくんギターも弾けるなんて知らなかった!!

NHKのキャラクターはなぜか昔っからツボで、ゆうがたクインテットのみんなはもちろん!(特にラッパ吹きのシャープくんは私も収録時に楽器操作を時々お手伝いさせて頂いていたので親近感がめっちゃあって大好きなのですー♪♪音楽も素晴らしいの!!)
{365343B3-23F6-4CD8-B0CB-354C15EB5FD1:01}



おでんくんの仲間たちもかなり良い味出してます♪ たまごちゃんとガングロたまごちゃんー♪
{C8854F57-0902-4797-AE3F-E3565B371F5D:01}


後はね、かなり昔にゴーヤーマンっていたんだけど知ってる~?そしてこれ持ってた気がするー!!
{721932DA-92FC-467F-A73A-18E8605D4F18:01}


ね?みんなかわいいでしょ~??(*^^*)

この間ねNHKに行く用事があったんだけど、今は全然知らないキャラクターがたくさんだった~!!


そんなこんなで、今日もバンドのリハーサルにみんなのおやつ持参です◎
ツアーまでにバンドのグッズも考えたいな~!




そして最近、蚊取り線香の煙にやられています。喉が大変痛いのです。。。私、蚊にも刺されないし・・・もしや蚊の仲間だったのか・・・??(^^;;