{261CEEF4-5613-45BE-A4C4-008155DC2E68:01}

昨日はバンドリハーサルでしたよ~♪
今月のフェスたちに向けていろいろと進化させようと練っています!
アルバムについての相談や細かい作業もたくさんです~(実際にやるのは主にヤマチャンだけどね•••(^^;;)


今日はね、幼稚園で打ち合わせに行ってきましたよ◎しかも今日は盆踊り大会の開催日で園庭は可愛い浴衣の子がギッシリ!!
小雨にも負けず太鼓の音に踊ったり歌ったりしてました(^-^)/    アラレちゃん音頭ってまだあるんだねーー!

ぁぁ赤ちゃん可愛いすぎたーー♪♪
 
また秋くらいに幼稚園でのイベントを計画中です。場所は例年とは別の場所になりそうです!


そしてそして、このオシャレなお料理の写真は一昨日行われた絶品イタリアンの会です(^-^)/
船山さんと増崎さんのアルバム発売記念ライブの出演者さんとー♪

本番は明日ブルースアレイ!!

素敵な皆さんとご一緒できるの楽しみです(^O^)/
明日のお天気はどうかな~




■2014/07/05(土)
MOTO&MASU「Lawn Boys Go To Manhattan」CD発売記念LIVE

開場18:00 / 開演1st 19:30~ 2nd 21:15~
前売券 テーブル席(指定)\5,000
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\11,500
立見(自由)\5,000 当日券は各料金\500UP (各税込)

(Cond)船山基紀 (G)増崎孝司 (B)櫻井哲夫 (Key)安部潤
(Ds)デニス・フレーゼ (Sax)作田聖美 (Tp)山崎千裕 (Vln)雨宮麻未子
(Vc)佐藤万衣子
★Special Guest MORE THAN PARADISE(鈴木雄大、A-mi、景家淳)

【場所】BLUES ALLEY
ホームページ→ 

※山崎千裕の出演となります。