{DF7885B7-E510-45DE-8076-F620F70BCC4B:01}
おはようございまーす!
今日も元気にレコーディングスタジオへ出発(^-^)/

この間ね、お紅茶の美味しい入れ方を教わったのーー♪♪

お家でも癒されタイムができそう◎
フルーツティーや水出しアイスティーも美味しくお家でできるんだってー!

インドの北と南で葉っぱの香りや味が全然違うの。それによって、ミルクティーに相性が良かったり水出しが良かったり、奥が深いですね~

私は子供の頃コーヒーが飲めなくて、家族もどちらかというと紅茶派だったので、よく飲んではいたんだけど

中3の時に受験準備で駆け込んだピアノの先生のお家でね、

レッスン前に頂く紅茶がビックリするほど美味しくて、毎回レッスンの始まりは部活帰りにジャージ姿のまま通う私を、緊張から和らげてくれたんだ~(レッスンは、愛のスパルタ式!!)


今でも紅茶をティーカップにいれると休まります♪



今日はスタジオでコーヒーを飲み過ぎないように注意しなきゃ!
(豆からひいてくれて良い香りがするんだよね~)



ではでは、またね~素敵な日曜日を~(^O^)